明日は事務所ライブですニコニコ


2公演目に出演します


明日は久しぶりにあのネタをやりますにひひ


ほんとくだらなさ100%でできておりますので、笑ってもらえたら嬉しいなラブラブ!


ご予約はTIGETでよろしくお願いします!!


お見送り芸人しんいちくんと田中光くんのユニット、田中上野の二人に以前ドッキリをかけられた動画がアップされましたにひひ


わけのわからない指示が続いて、頭がおかしくなりそうでした叫び


ぜひぜひ見てくださいラブラブ!


【ドッキリ】音声収録で来た大先輩にずっとOK出さなかったら・・・リンクyoutu.be


そして、本日【あぁーしらきチャンネル】更新しました!!


LINEスタンプキャラクター【ムーン】のものまねメイク動画です口紅


LINEスタンプキャラクター「ムーン」メイクLINEスタンプキャラクター「ムーン」のものまねメイク動画です過去にやったムーンメイクの動画をまとめましたぜひ皆さんもLet's make up!【あぁーしらきチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2NSOy0Qbm8DDOFhX_LiHGg【あぁーしらきとウメのお茶の時...リンクyoutu.be

【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】


無呼吸症候群でCPAP(シーパップ)初体験の話今回の「お茶の時間ですよ!」ゲストはぽんちゃまさん(平仮名表記のぽんちゃまに変わったらしいです笑)無呼吸症候群でシーパップを初体験したお話などなど。ぜひ見てください!そんな無呼吸で困っているぽんちゃまさんがやっているYouTubeチャンネルはこちら↓https://youtube.com/channel/UCUy...リンクyoutu.be

お時間あるときにぜひ見てくださいニコニコ