昨日は『スナック千春』でした!!

雨でお足元の悪い中、来てくれたお客様、本当にありがとうございましたニコニコ

差し入れも感謝感謝ですラブラブ!


ゲストの吉住ちゃんとおとぎばなしちゃんありがとうラブラブ

吉住ちゃんのおかげで廃墟という言葉を聞くとにやにやと笑ってしまいそうですにひひ


ゲスト全員がチェリー&チェリーボーイでいつもより下ネタてんこ盛りの会でした爆弾


下ネタ苦手な方、失礼致しましたあせる


そして、先日はスナック千春でボーイ役のアポロ奥村こと奥ちゃんの誕生日だったので


サプライズで誕生日祝いをしましたバースデーケーキ


奥ちゃん喜んでくれて良かったなぁラブラブ!


次回は8月22日(木)です!!

ぜひぜひお越しくださいラブラブ!ラブラブ

そして、今週の21日日曜日は事務所ライブです!!

最近できた私の好きなネタで

くだらないことが好きな方は笑ってくれるはずにひひ

ぜひお越しくださいラブラブ!