先日、馬鹿よ貴方はの新道さんが東スポさんに私を褒めちぎった記事を書いてくれていたので

実家の両親が見たら喜ぶと思って、せっかくなので母、信子さんに新聞を送りましたニコニコ


数日後。

信子さんから、メールが来ました。

『新聞届いたよ〜、お父さんに読みんしゃいって言っても知らん顔…
あまのじゃくやけん、おらん時に新聞読むやろうや〜。』

という文章と共に写真が送られてきました。


私のTシャツに洗濯ばさみで新聞を挟んでお父さんの視界に入れる作戦?!にひひ

お母さんは洗濯ばさみの新しい使い方を時折みせてくれます(笑)


ただ、わざとかというくらいお父さんの真後ろ…

志村!うしろ!うしろ!!

みたいに、

お父さん!うしろ!うしろ!!

と叫びたくなりましたてへぺろ

いつか読んでくれるでしょう…にひひ


さて、明日はピンネタと妖怪客ふやしで漫才をやります!!

たまたまお昼から休みだっていう方、ぜひぜひ遊びに来てください爆笑

7月30日(月)『第164回 としかわトーク』


場所 千川びーちぶ

開演 13時45分~16時45分(予定)

料金 1000円/1500円


モダンタイムス、倉っちゃん、本田らいだ~△、あぁ~しらき、しめじクリニック、五次元インパクト、ひぐま岬、浜村凡平、矢野号、ウェンズデイズ、4000年に一度咲く金指、妖怪客ふやし 他