今日は朝までお笑いプレーオフオールナイトでした音譜

来てくれた温かいお客様、ありがとうございましたニコニコ

久しぶりにライブでチャンス大城さんと一緒になったのですが、相変わらず最高でしたラブラブ!

写真は出番ギリギリまで何のネタにするか悩んでいるチャンスさんにひひ

{FDD68D51-EB97-43D6-8095-DFBFFCD060A0}

↑誰がどうみても悩んでいます(笑)

{D4AAA1CD-9C56-4C38-8CC8-F3AB235EAA74}

コントに使うであろう小道具(バカでかいエビ)を舞台袖に置きギリギリまで悩む芸人はチャンスさんぐらいしかみたことありませんにひひ

ネタの練習をギリギリまでしている人はたくさんみますが、チャンスさんの場合、コントか漫談かで悩むっていう(笑)

逆にベテランだからなせる技なのかもしれません

ちなみに

この後、チャンスさんは漫談をして大爆笑をとっていましたにひひ

さすがチャンスさんキラキラ

ただ、個人的にあのバカでかいエビを使うコントがいまだに気になりますが…べーっだ!

楽しいオールナイトライブでした夜の街


さて、明日は『バカクソライブ』です音譜

 6月12日(月)『バカクソライブ』

~毎月新ネタ3本、その後時間が許す限りトークしちゃいます!~

【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場

【開 場】21:45/【開演】22:00

《チケット》1000円 びーちぶで19時のライブから引き続き来られる方は500円

※チケット予約はコメント、Twitterまで☆

【出演】 

かんちゃま(オフィス北野)

あぁ~しらき(グレープカンパニー)

センターうるし(ケーダッシュステージ)

ゆっくんちゃん(SMA)


※ご予約はコメント、Twitterまで☆

とっても楽しいライブですニコニコ

ぜひぜひお越しください虹