ヒーリングDVDを実践して、実は、ついこの間妊娠が発覚しました。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ヒーリングDVDを実践して、実は、ついこの間妊娠が発覚しました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実際に観られ、試された方の声を紹介します・・・(岩手県・リンパセラピスト:Sさまから)

ヒーリングDVDを実践して、実は、ついこの間妊娠が発覚しました。

正直、驚きでした^^

DVD活用させていただいてます(^-^)

私はリンパサロンをしているんですが、お客様にとっても好評です。

〜講師より〜

ヒーリング動画講座は、ヒーリングDVDよりも遥かに見やすく解りやすく編集しております。

オンライン上でいつでも学ぶことが可能です。^^

ヒーリングセミナーは、さらに強力です。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士