池口先生直伝の◯◯&△△をやってあげたところ、全身の筋肉がユ〜ルユル♪ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 池口先生直伝の◯◯&△△をやってあげたところ、全身の筋肉がユ〜ルユル♪

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングセミナーに参加された、整骨院・院長のI先生が、あまりにも嬉しすぎる投稿をfbでされていました。。

本当に結果があまりに凄いので、ご紹介させて頂きますね・・・

本日の仕事中、あと2人で終わるという時に腰をパキッと痛めてしまったY。

仕事が終わった後もちょいと辛そうだったので、池口先生直伝の◯◯&△△をやってあげたところ、押しても揉んでも叩いてもいないのに、全身の筋肉がユ〜ルユル♪

Yも初めての体験だったので、「何すか、これ⁈」「今、何かしてたんですか?」

「普通に動ける!」とビックリ!

そして痛めた腰が嘘のように片付けができるようになりました♪


人の身体っちゃ、不思議ですね〜♪

そして、池口先生の技術はやっぱり凄い‼︎とあらためて私も実感したのでありました。( ◠‿◠ )

~講師より~

凄いですね〜!! スタッフさんのお喜びになる姿が目に浮かびます^^

ぼくがお伝えしたヒーリングが、プロ中のプロの世界でも充分通用することが証明されて、本当に嬉しい限りです^^

しかしヒーリングではよく起こる得る現象なんです。

現状でもすでに結果はたくさん出ていますが、それに飽き足らず(笑)、さらなる進化を目指しています。

言霊ヒーリングの基本的な方法は、こちらです。

3月の東京ヒーリングセミナーでも、

様々なヒーリングテクニックが学べます。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士