【DRT緊急SOS遠隔】頭から透明のモヤモヤが見えました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT緊急SOS遠隔】頭から透明のモヤモヤが見えました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

昨日のお昼頃に東京から帰宅したら、DRT遠隔のご依頼がありました・・・

ご主人が一昨日めまいで倒れ、一晩たっても改善せず…ということでした。

ご主人は年に数回、めまい症を発症されるそうです。

で、遠隔開始から10分後、奥さんからこんなメッセージを頂きました・・・

先生、凄い!

今主人ねむっているのですが、

横寝で眉間にシワ寄せて、呼吸が浅かったんですね。

44分位から1分ごとにだんだん呼吸が変わってきて、仰向けになって楽な呼吸になりました。(40分から開始)

布団かぶっちゃってて全身は見れなかったんですけど、

最後の方、頭から透明のモヤモヤ。。 お水からお湯になる時?みないなモヤモヤが見えました。

目覚めたらまたご連絡致します!

本当にありがとうございました。

遠隔から7時間後、再びメッセージを頂きました・・・

主人、3時間くらい爆睡。

まだふらつきはありますが、一人で歩けるようになりました。 寝る前はささえてないと歩けなかったんです。

ご飯も軽く食べれました!

そして、今朝のメッセージです・・・

おはようございます!

主人起きてきました。

さらに回復しております。足取りがしっかりしてきました。

ありがとうございます!

~池口より~

DRT遠隔は、1回で効果が出ることはよくありますが、回数を重ねることで効いてくることもあります。

DRT遠隔は、マスターでお伝えしています。

奥さんは、12月の大阪DRTマスターセミナーに参加されますが、

12月もあと3名となりました。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士