【DRTであまりの痛みの改善にビックリ】今朝起きたらどこも痛くなかったんよ!!スゴイー! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRTであまりの痛みの改善にビックリ】今朝起きたらどこも痛くなかったんよ!!スゴイー!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシック&アドバンスに海外から参加されたSさん。(フライトアテンダントさんです)


Sさんが同僚の友達にDRTを試したところ、劇的に改善したそうです。

Sさんから、興味深いメッセージをいただきました・・・

同僚で親しい友達の日本人女性です。

1ヶ月前、仕事が一緒になった時、痛みでよく上がらなかった右腕が言霊ヒーリングで上がるようになり、脇の下から腰の所までの胴体の側面全体的にあった痛みがその時は消え、彼女もビックリ!

そしてあれから1ヶ月経ち、また痛みが少し戻りつつあるので、ヒーリングをやって欲しいと頼まれたんです。

そこで、新しく習って来たDRTがある事を言うと、是非試したいという返事。

彼女が休憩に行く直前に、座って行なうDRTを先ずは試しに‥。短い時間しか出来ませんでしたが、それでも痛かった胴体側面の痛みが取れた!と驚いていました。

目的地に到着後、宿泊先のホテルで、うつ伏せになって貰ってのDRT施術をしました。

施術前後での指標の痛みチェックでは、あまりの痛みの改善にまたもやビックリ。身体が軽くなったと言っていました。

その翌日、空港に向かうバスの中で彼女曰く、

"今までは夜、寝床に就いても、痛い背中に意識が行ってなかなか寝付けなかったし、毎朝起きると、必ず背中が痛くて、ああ今日もまた背中が痛い‥アイタタタ‥という様にやっと起き上がっていたのに、今朝起きたらどこも痛くなかったんよ!! スゴイー!‥"と。

帰りのフライトも無事終わり、別れ際、大分身体が楽になったと言っていました‥が、それで終わらなかったんです!

数日後、偶然彼女に空港で出食わし、あの後起きた出来事を、こんなん恥ずかしいから言おうかどうしようか迷ってんけどな‥と言いながらも話してくれました。

あの数日後、夜寝ている時にいきなりお腹が痛くなり、トイレに駆け込むと、メガ級のお通じが!! そして翌日の夜もまたもや同じ様にメガ級のが出たとビックリしていました。

彼女、実はかなり頑固な便秘症で、最近は相当重症だったらしく、3週間位全く出なかったり‥というのもザラ‥くらいかなりヤバイ状態だった‥というのを別の友達から後で聞いて、こちらがビックリでした。

彼女の悩みのタネの便秘も改善されて、良かった! 良かった!

またDRTやってなあー! と嬉しそうにしてくれた彼女を見て、コチラもハッピーでした。

~講師より~

慢性的な背中の痛みというものは、本当に辛いものです。。

楽になって良かったですね^^

しかしDRTは、それを5分でやってのけてくれます。

Sさんは、少し前までは、整体やDRTについては全くの素人さんだったんです。

それが、たった5分背骨を揺らすだけで、頑固な痛みを楽にできています。

DRTの効き方は、恐るべしとしか言い様がありません(笑)

Sさんいわく・・・

仕事続きで人数的には本当に少ないですが、結果から言うと、ぶっちゃけ施術させて貰った人、取り敢えず全員に良い結果が出てます!

DRTセミナーでは、どうすれば効果を出せるのか?を徹底指導させていただいています。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士