ヒザに対する新開発のヒーリング法は、効果抜群^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ヒザに対する新開発のヒーリング法は、効果抜群^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

今日は、ぼくのお話会でした^^

皆で神社参拝を済ませてから、5人の方々に施術させていただきました。



実は1ヶ月ほど前から、ヒザに対する新開発のヒーリング法を試しているのですが、

今のところ百発百中です。

あ、でも百発もしてないな(笑) 

しかしかなり手応えあり・・・0.5秒でOK! 

今日もヒザが痛くて正座できない人に試しましたが、あっさりと。。

その方から、こんなメッセージをいただきました・・・

はい、あっさりの人です。

もう正座をしない生活が長いのであえてしませんが、

普通に出来るようになりました。

正座をすると膝裏に石ころが挟まったような痛みがあって、とてもじゃないけど体重をかけて座れなかったのです。

それがあっさりと(笑 数秒で(笑


あとは下肢が温まりだしたので驚いているところです。

池ちゃん先生ありがとうございました(^ ^)

~池口より~

このヒザのヒーリング法は、ある手技からヒントを得て、言霊ヒーリングとして開発しました^^

新開発の股関節ヒーリング法も、本日、股関節痛の人に試してみましたが、やはりすんなりと痛みが解消しました。

ぜひ、5月セミナーでも公開したいと思います。(あと4名)


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士