あれから肩や背中がすっごく楽なんです!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● あれから肩や背中がすっごく楽なんです!!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2/18に名古屋で、DRTベーシックセミナーを開催しました^^




静岡県から参加された伊藤英美さんは、あれから肩や背中がすっごく楽なんだそうです^^

伊藤さんのブログから・・・

ふだんあまり不調を感じていない私ですが、翌朝の背中のすっきり感ははっきりと実感しました。

あれから肩や背中がすっごく楽なんです!!

~講師より~

5分背骨を気持ち良く揺らすだけのDRTで、なぜそんな事が起きるのでしょうか?

それは、頚椎の位置が修正されることで、脳からの神経指令システムが回復するからです。

たった、それだけです。

4月の2DAY東京DRTは満杯ですが、

6月の2DAY東京DRTは、いよいよ8日後に日程が決まります。

P.S. 5月の2DAY大阪DRTは、満席となりました! 今回はそんなに広くない会場ですので、追加は無しです^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士