ただただ驚きでした。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ただただ驚きでした。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

1月の東京ヒーリングセミナーに2日間参加されたKさん。



Kさんのフェイスブック投稿から・・・

先日、怪しいかも…と不安な気持ちもありつつ、これってもしかしたらすごいかも!?と思い切って申し込んで、

すごく楽しみにしていた、ヒーラーの池口先生のセミナーに参加しました。

下がってしまった胃が言霊と手法で、あるべき所に戻ってしまう!?

嘘のようですが、やったあとは、先ほど押して痛かった胃が落ちていた場所が痛くない!

そんなことって…。ナゼー?

また、骨盤の歪みの修正や、事故後、腰痛がある方の痛みがなくなってしまったり、顔面麻痺があった方の麻痺が治ってしまったり?!(それも速攻に)

長年治らなかったものが、いともたやすく治ってしまっているのを見て、ただただ驚きでした。

帰宅後いろいろと覚えられないくらいのものを家族で試しています。

胃が下がっていたり、骨盤が右上がりだったりするのは、大人だけじゃないんですね。

小学生の子供達も、あらら…という結果でした。

私もセミナーで相方の方に施術してもらったおかげで、体が軽くて驚いています。

肩揉みは早死に…という先生のお言葉が忘れられません。

そしてこのセミナーに参加して、ますます自分の考えていたこと(みんなが信じている対処療法の間違い)を認識しました。

~講師より~

そうです、症状ばかりを追いかけても意味がないのです。

原因は他にあるからです。

方法はカンタンです^^

その方法とは、こちらです。

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

しかし、いくらカンタンな方法でも、使いこなせない可能性もあります。

それはまだ、力んでいたり、アプローチの仕方に問題があるだけです。

セミナーでは、そのあたりの事もアドバイスしています。

3月の東京ヒーリングセミナーは、

追加募集を開始しました。

P.S. 実はヒーリングセミナーは、数ヶ月前と比べて、劇的に進化しています^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士