何十年も気にしていた顎関節症が・・・ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 何十年も気にしていた顎関節症が・・・

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2日間の東京ヒーリングセミナーが終了しました^^

昨年に交通事故に遭われた女性は、それ以来、腰痛がとれませんでしたが、セミナーで一瞬で解消したままになりました^^

また、顔面麻痺だった女性は、セミナー後、口をすすいでも水が口の片側からこぼれなかったそうです^^




ご参加いただいた、スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこさんが感想をブログに書いてくださいました。

えーっ!、まじでー!!?の連続だった様です(笑)

植村さんのブログから・・・

透視やブロック解除のセッションをしてきて、思ったことがあるの。

心を痛めている方は、身体にもどこかしら不調が出ているのね。

私は心だけじゃなく身体の痛みも解消できるヒーラーになりたい!って思うようになって、

池口先生 の胃上げヒーリングを知ったの。

これだー!って思ってキャンセル待ちで申し込んだ♡

そして、やっと昨日今日の2日間、都内でプレミアムセミナーを受けてきました(*'▽')

えーっ!、まじでー!!?の連続。

苦痛なことは何もなく、一瞬で胃や骨盤の位置が変わる!


本当に楽しかった(*´ω`)

そして何よりも先生がお茶目で益々ファンになりました♡

私が何十年も気にしていた顎関節症。

顎がずれてるので顔のゆがみが嫌で嫌で仕方なかったのを、今日のランチ中に池口先生に言ったら、

「今やってみましょうか~♡」と

出し惜しみせず、快くその場で調整し、あっという間に治してくれました(´;ω;`)ウゥゥ

そんな先生の人柄に胸キュン♡←古いww

本当にありがとうございました(*^-^*)

これから、私も沢山練習し、皆様に喜んでいただきたい!!

なので、近々モニター様を募集したいと思っております(^^♪

あ、でも2/7にDRTのセミナーも申し込んでるので

それが終わってからだね(*^-^*)

DRTも楽しみです(^^♪

池口先生、またよろしくお願いします♡

~講師より~

いつもセミナーは楽しいのですが、なんだか今回は内容を新しくしたせいか特別に楽しく、肝心の骨盤ヒーリングを忘れる始末。。汗

「先生、骨盤忘れてるよ」と最後に言ってもらい、ギリギリ間に合いました(笑) 

楽し過ぎたんだな、きっと。。w

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

2月の東京ヒーリングセミナーは、

追加枠が少なくなってきました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士