2日間の大阪ヒーリングセミナーが終わりました^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 2日間の大阪ヒーリングセミナーが終わりました^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

声が出ないというハプニングに見舞われながらも、なんとか顔晴っとります。。



参加された大善明子さんが、早速こんな感想を書かれています・・・

池口先生のヒーリングセミナーに行ってきました。

一日中、相モデルでお互いの体をゆるゆる~っと

おぉ!体ってこんなにも素直なんや。

言霊で胃あげして全身活性法まで学んできました(^-^)/

グリグリゴリゴリしなくてもゆるゆる~っと体って調和を取り戻すんですね。

すごく気持ちいい。

ホカホカしてる。

帰ってすぐに次男を練習台に(*^^*)

次男の感想は…オカンの手がいつもより気持ちいいし、温かい!

首痛いのなんかマシなような気がする。


~講師より~

この施術方法は、こちらです。

また、2月の大阪ヒーリングセミナーが、あと1名となりました。満杯です


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士