念願の7週目を無事に迎える事が出来ました!一安心です^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 念願の7週目を無事に迎える事が出来ました!一安心です^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

半月前に、スカイプで遠隔をさせていただいた妊娠5週目(その時点で)のお母さん。


過去に2度も流産されたのですが、本日こんなメッセージをいただきました・・・

池口先生こんにちは。

今日検診でした。

お腹の赤ちゃんは、順調に育って今8ミリになりました。前の2回は、7週目でダメになってたので怖かったのですが、念願の7週目を無事に迎える事が出来ました。

一安心です。来週で不妊クリックも卒業です。

毎日お腹の子に話しかけてます。(笑)

さらに、こんなメッセージが・・・

言霊って、凄いですね、自分で言ってるけど精神安定になるみたいです。

ブログに私の感想をどんどんどーぞ。

少しでも世の中の人が幸せになるお手伝いが出来たら幸せです。

本当にいつも有難うございます。。

~池口より~

どうやらぼくがお伝えしているヒーリングには、不妊を妊娠へ、妊娠後の不安定を安定へと変える力がある様です。

先日も、9月のコラボセミナーに参加された方が、双子を妊娠されました^^

このお母さんには、流産しない様に、セルフケアの方法をいくつかお伝えしてあります。

遠隔の元となっている方法は、こちらです。

また、実技セミナーでは、

かなり強力な方法をお伝えしています。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士