胃上げヒーリングとアロマを組み合わせたら、とんでもない相乗効果でビックリすることになりそうです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 胃上げヒーリングとアロマを組み合わせたら、とんでもない相乗効果でビックリすることになりそうです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

8月の2日間の大阪ヒーリングセミナーが終わりました。

今回の参加者さんたちは、個性が強いというか、とにかく濃いメンバーでした(笑)

今回は、静岡、鹿児島からの参加者もおられ、気合いの入り方がスゴいなと感じました。

めちゃくちゃ充実した楽しいセミナーでした。^^


参加者の、おもてなしアロマサロン西宮~脱力美アロマコンサージュさんが、ブログで紹介してくれました。

彼女のブログ記事から・・・

昨日は池口先生の胃上げヒーリング の講習会に参加してきました。

前々から興味があったのですが今回ようやく日程が合ったので、や~っと体験できて満足満足。

腰痛や肩こりなどの痛みや不快感って、もしかして内臓から来てんじゃないの?

と思っていたんですよね。

この胃上げヒーリングの技術とアロマを組み合わせたら、とんでもない相乗効果でびっくりすることになりそうです!

またどんな感じのものなのか追ってUPしていきたいと思います。

お楽しみにー(*'▽')

先生が、今回の参加者は濃い!!とおっしゃってましたが、ホントにめちゃおもろい、ステキな方ばかりでした♪

先生自身もずんの飯尾みたいでびっくりするくらいの癒し系( *´艸`)(褒めてるんですよ~♪)

何度も参加されているこの方は東京セミナーで20cm、今回の大阪セミナーで10cm、合計30cmもウエストが締まりました!驚きのウエストでした。

ちなみに私は4cmくらい締まりましたよ~。






最後は懇親会で盛り上がりました。^^


~講師より~

セミナーでお伝えしている方法は、極めてシンプルでカンタンです。

そのカンタンな方法は、こちらです。

10月の大阪Wヒーリングセミナーは満席となりましたが、

間もなく満杯になりそうです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士