流産してから来なくなった生理が、ヒーリング後に復活しました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 流産してから来なくなった生理が、ヒーリング後に復活しました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6月の大阪プレミアムセミナーに2日間とも参加された嶋村由華さん。


嶋村さんから、こんなメッセージをお寄せいただきました・・・

友達に先週末に胃あげヒーリングしてあげたんですが。

あ、全身全部やりました。

で、4月に流産してそれから生理が来ないから病院へ行こうと思ってたら、生理がきたみたいです。

生理痛もあんまりなくて、楽だそうですヾ(=^▽^=)ノ

~講師より~

胃上げをすると、来なくなった生理が来ることがよくありますね。

それぐらい、胃と骨盤は子宮に関連しています。

7月の東京セミナーは満席を超えました。(現22名)

8月の大阪Wセミナーは、早や20名となりましたが、7/10に若干名だけ追加募集です。

また、9月の東京Wセミナーも満席(現18名)となりましたが、追加募集を開始しました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士