ずっと自覚していたそり腰が治っていて、もうビックリです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ずっと自覚していたそり腰が治っていて、もうビックリです!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

5/10に江の島でコラボする坂本優子さんが、メルマガでこんなご紹介をしてくれました・・・

昨日は、来月コラボするヒーラーの池口さんに、母の体だけでなく、自分の体のメンテナンスもしてもらいました。

骨盤のズレは、以前から何となく自覚していたのですが、世の中の骨盤矯正をしても、帰り道には戻っている・・・。

そんなの当たり前で、他で何とかメンテナンスできないか?

その方法を、ロミロミでも追い求めていたのかもしれません。

ただ、昨日ヒーリングしてもらって、ビックリしたのは、背中の張りが取れてすべてが楽になっただけでなく、ずっと自覚していたそり腰が治っていたのです!

もうビックリです。

しかし、池口さんから肝臓が疲れていると、やっぱり指摘を受けました><

ビールが大好きで、1日3本ぐらいは飲むんです。

これは、少し量を控えます><

~池口より~

坂本さんの骨盤はタテ方向に3センチ以上もズレていました。

骨盤のズレと肋骨を一瞬で修正した結果、そり腰が治りました。

そり腰で腰痛になり悩んでいる人って多いですね。

ところが、なかなか治らない。。治っても、ほんの一時的。。

この施術法を使えば、初めてでもほんの一瞬で出来て、相手からビックリされることが多いですね。

しかもカンタンでどこでも出来てしまう。(力はまったく使っていません)

そんな方法が、本当に存在するのか?

はい、プロも認める方法が、あります。


現在はリピーターしか予約がとれない大人気の坂本さん。

彼女のメルマガは、要チェックですよ。^^


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士