基本の二つだけで、ほんの数分なのに腰が暖かい!体が軽い!と驚かれました。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 基本の二つだけで、ほんの数分なのに腰が暖かい!体が軽い!と驚かれました。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

3月の東京Wプレミアムセミナーに2日間参加された五十嵐あゆ子さん。


五十嵐さんが施術を試されて、こんな喜びの投稿をされていました・・・

池口公治先生に教わった胃上げヒーリングと骨盤調整♪

まずは基本のこの2つを、お仕事の合間にお二人にモニターになってもらって施術してみた*^-^*

施術後・・・

『なに~!なんかふわふわして腰の辺りが暖かいよ』

『なんか体が不思議な感覚~軽い!』

『椅子にちゃんと座れてる~』


…とのこと★

ほんの数分で骨盤の高さもピッタリ♪ 簡単にできちゃうの!

私もこれで、胃下垂が治っておなかポッコリがなくなったの!


他にもいろいろと効果が…♪

怪しいよね~でも、これ本当♪(^ω^)

~講師より~

ほんの数分で出来て、相手からビックリされることが多いですね。

しかもカンタンでどこでも出来てしまう。


そんな方法が、本当に存在するのか?

はい、プロも認める方法が、あります。

実践指導は、こちらです。


【セミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士