☆医師に教えるなんて。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

内科医の先生から胃上げヒーリング講座の申込がきた・・・

何となく予感はしていたものの、ついにこの日を迎えそうだ。

何でもご自身が卵巣のう腫になり子宮全摘を宣告されたが、知人に胃上げをしてもらって調子が良くなったという。 

それで周りの人や自分にも出来たらと思われたらしい。
医師という立場でありながら、とても柔軟な人だと思う。

時代はもうそこまできたかと震える思いだ・・・何やら時代の跫音を聞いた気がする。。

精一杯お伝えしたいと思う。

医学が胃学へとシフトしてゆく時代もそう遠くはないかも知れないな(笑)

やったるで~~音譜 ワクワクっドキドキ