☆感想頂きました | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

昨日施術に来られた方から感想を頂きましたニコニコ

       ★

       ★

       ★

施術は、本当に目から鱗でした。 いつもは「手強い体」と言われていたのに、「素直な体」と言っていただけて嬉しかったです。あんなにソフトなのに腰も肩も楽になり、体はまだポカポカしています。今夜はぐっすり眠れそうです。 ありがとうございました。



この方は普段はマッサージなどでかなりグイグイと押されていたようです。

しかし、からだというものは強い刺激に対して必ず反発してくるものです。
それは、我々には防衛反応があるからです。
必要以上に強い刺激に対しては守りに入るのです。

からだは、変えようとしてもなかなか変わるものではありません。
ポイントを見極め、からだの声を聞けば、からだは勝手に変わりたい方向へと動いていきます。

施術が始まってすぐに、背中がポカポカと温かいと言われていましたが、ぼくには温かくしようという意志はなく、からだに自然な流れが戻ってきただけです。

よくみてみると一見硬い様ですが、腰にはバネがあり筋肉にも弾力が満ちていました。
表面的な硬さだけで判断して、ただ闇雲にグイグイ押してもからだは喜ばないということですね。