チンが壊れた( ̄▽ ̄;) | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 チンが壊れた。突然、壊れた。チンって、あのチンじゃなく、このチンだからね・・・・・って何のこっちゃ?っと、レンヂでチンですよ。約13年使った、日立のオーブンレンジ。そのレンヂに、遂に表示された「H56」( ̄▽ ̄;) コンセントを抜いて、しばらく置いてから再度コンセントをつないで、正常に動作しなかったら、買い替え決定であります。っで、コンセントを抜いて、暫く放置し、またコンセントを入れて、動作確認するも、最初は普通に動き出すも、ちょっとするとまた「H56」が表示されてしまいます・・・・・。っつうことは、「買い替え決定」であります。

 

 

 そ~なると、レンヂが無いのは不便この上ない。パルシステムの冷食に頼っている我が家に取って、レンヂが無いということは、飯を食うなと言われているのと一緒であります。っつうことで、かみさんとアクアくんで、近所のカトーデンキへGO!

 

 

 ハイ、カトーデンキに着きましたよっ。っと、夜8時で閉店しちゃうよ~、急げ~・・・・・。

 

 

 っで、丁度在庫があり、性能も良さげな、パナソニックのオーブンレンジに即決し、さっさとアクアくんの荷室に載せ帰宅・・・・・。ちなみに、価格は「価格.com」の最安より、更に安く買いましたよっ(`・ω・´)ゞ 流石、ポイントではなく、現金値引きのカトーさんであります。こ~ゆ~、突然の買い替えの場合は、「おじゃまんが」なデンキ屋さんよりも、「瑠璃子ちゃん」なデンキ屋さんよりも、やっぱ「カトー」さんが一番話が早いでっす!!

 

 

 お家に着いて、箱からオーブンレンヂを取り出して・・・・・・。

 

 

 っと、結構重いね~(;^_^A

 

 

 無事、設置完了(`・ω・´)ゞ これで、飯が食えますよ・・・・・(笑)

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング