ホテル アオキ 源泉かけ流しの温泉! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 おもて那須手形を持って、ゴキブリプリウスくんに乗ってGO!っで、着きましたよ、目的地に。

 

 

 その目的地とは?ナビが示している、この場所。

 

 

 ホテル アオキでっす!

 

 

 源泉かけ流しのお湯に入りたくてやって来ましたよ~。っで、肝心の温泉への入口ですが、ホテル正面玄関ではありません。正面玄関右を、奥に入って行きます・・・・・。

 

 

 そ~すっと、温泉入口があります!

 

 

 それでは、男湯へ!

 

 

 まずは、内湯。広々とした浴槽で、ゆったり、ノンビリできますね~。っで、そのお湯なんですが、かなり好みの泉質じゃぁ~ないデスかっ!無色透明のヌルスベ系。い~ね~・・・・・!!

 

 

 そして、露天風呂。その露天風呂までは、他の温泉とは違い、少しだけ離れていて、チョットだけ歩きます。

 

 

 その露天風呂。い~感じですね~!

 

 

 如何にも「JAPAN」って感じの雰囲気、落ち着きます!

 

 

 そして、紫陽花も咲いてます。紫陽花を見ながらの温泉、心地良いですよ~!

 

 

 あ~、気持ち良かったぁ~。また来ますね(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング