BOSE 首掛けスピーカー

テーマ:

 家の近所のケーズデンキに行った所・・・・・・。こんなん展示してありました。BOSEの首に掛けるスピーカー!スピーカー、リビングの7.1チャンネルサラウンドもBOSEだし、パソコン用もBOSEと、BOSE大好きなオラなので、興味津々(笑)

 

 

 それにしても、随分と変わった形のスピーカーだよな~・・・・・。でも、オラはヘッドホンやイヤホン苦手だから、こ~ゆ~スピーカー、ヘッドホン代わりに良いかも知れん。オラ、とにかく被りモンや耳にくっ付けるモン大嫌いで、子供の頃、母親もオラに帽子を被せること諦めた程なんです。って、被せても、邪魔でブン投げちゃうから(笑) 母親、「そのおかげで何個帽子を無くしたか・・・・・」と、今でも笑い話で良く言います(;^_^A

 

 

 脱線しましたが、BOSEの首掛けスピーカーのアップ画像。首に掛けると、スピーカー本体は、耳よりも大分下にありますが、何故かほぼ耳の真横から音が聞こえて来ます!この耳の真横で、音がふわぁ~っと広がる感覚、ホント不思議ですね~。流石BOSEの音場創生技術です! そして、重低音も強力!だから、BOSEのスピーカー大好きなんですよ。こんな小さなスピーカーなのに、本当にキレの良い低音を聴かせてくれます!!

 

 

 BOSEって、オーディオマニアからは、嫌われることが多いけど、実際に普通に音楽聴いたり、映画観たりするには、ホント良く出来たスピーカーだと思います。実際に、このBOSEのスピーカー、大人気で入荷待ちなんですから・・・・・。

 

 

 カーオーディオでも、マツダ車などを中心にBOSEは、純正採用されているけど、予算が許せば、是非装着したい装備ですね!

 

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング