久しぶりの国道293号線。目的地は、目の前に見える看板のトコです(笑)

 

 

 この坂を上り切れば、目的地です!

 

 

 結構混んでるなぁ~。っと、1台だけ空いていたので、ちゃちゃっと駐車。それでは、温泉へ行きましょ~!

 

 

 っと歩いていると、あれっ?何だか見覚えのある黒い50プリウス・・・・・、もしや・・・・・・。洗車してピッカピカっ、そしてホイールまで黒い、この黒い50プリウス・・・・・、やっぱ目立ってんなぁ~(笑) 

 

 

 それでは、観音湯へGO!

 

 

 やっぱ、此処の「元祖 美人の湯」は、最高ですわぁ~!

 

 

 も~、このお湯、素晴らしいでっす!ヌルスベ系、入れば肌しっとり、まさに美人、美肌の湯です!!

 

 

 っと、やっぱ露天風呂に居た~(笑) 「あれ~、こんちはぁ~・・・・・・・」!黒い50プリウス乗りのイケメン男子!オラとほぼ同じ歳でありますが、オラは太ったヲッサン、彼は依然としてモテ系、体形も若々しいイイ男です!

 

 

 それにしても、この南平台温泉 観音湯。知人、友人に会う確率高いです(笑) 大体、3回行けば、1回は会います。っつうことで、打率3割3分3厘ですね。3割打者となれば1人前ですから、この南平台温泉 観音湯の打率は凄いですよね。やっぱ、この温泉の人気の証っていうことですね!! 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング