氷室あじさい坂

テーマ:

 オラが、何時も更新を楽しみにしているブロガーさんが、「氷室あじさい坂」の記事をアップしました。それを見たオラ。「うぉ~、オラん家の近くに、こんな素敵な場所があったんかぁ~・・・・・。知らんかったぁ、行きたいな~・・・・・」 っつうことで、行っちゃいました(笑) それでは、出発。国道123号を東に向かい、鬼怒川を渡ります。

 

 

 それからちょっと走り、清原東小学校前の歩道橋のある交差点を右折・・・・・。

 

 

 右折後、左手のバイク屋さんを過ぎると直ぐ、この「あじさい坂入口」の案内が目に飛び込んで来ましたっ!

 

 

 う~ん、い~雰囲気じゃないですかぁ~、氷室あじさい坂!しかも、雨に濡れて、風情抜群ですねっ!!車内から。

 

 

 雨、降っているけど外に出て・・・・・(笑)

 

 

 それでは、「あじさい観賞用駐車場」に、ゴキブリプリウスくんを止め、歩きます。

 

 

 

 傘をさして、てくてく歩きまっす!

 

 

 美しいデスねっ!あじさい!!それにしても、「あじさい」って、結構色々な種類があるんですね。花に疎いオラなので、歩いて観ているだけで、とても勉強になります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、「氷室あじさい坂」の一番下まで来ましたっ!

 

 

 氷室あじさい坂!とても風情があって、素敵な坂でっす!!

 

 

 こんな素敵な場所が、家からクルマで10分位の所にあったなんて・・・・・。本当に、嬉しいし、この場所を教えてくれたブロガーさんに感謝、感謝、ありがとうございましたm(__)m

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング