那須でお泊り。松川屋!

テーマ:

 昨晩は、那須高原でのお泊りだったため、ブログお休みしました(;^_^A それでは、その那須高原でのお泊りのお話を。仕事を普段よりも少し早く終わし、東北自動車道に乗っかって、那須インターで下り、那須街道を上ります。緑に囲まれた那須街道、走っていて気持ち良いですね!

 

 

 はい、着きました!

 

 

 さて、今回のお泊りの宿は?「松川屋」さんです!

 

 

 

 殺生石のちょい手前にある老舗温泉宿、標高もかなり高いので、部屋から見える景色は抜群。那須高原が、一望できます!ホント、美しい景色です!!

 

 

 それでは、お楽しみのお食事です。やっぱ、普段、日帰り温泉にしか行ってないオラにとっては、こ~ゆ~お食事、嬉しいです(笑) それにしても、この部屋からの景色も、抜群ですね!そして、料理の味も、抜群でっす!!あ~、うんめ~・・・・・。

 

 

 っと、色々食っていたら。メインの御肉さまぁ~、っがやって来たっ・・・・・!

 

 

 も~、ヤバイ、この美しい御肉さまぁ~(笑)

 

 

 しか~も、幸か不幸か、オラの席の周りに居た人たち、「小食なので、もう沢山食べて十分、御肉までは欲しくない」、「お酒飲み過ぎて、御肉食べる食欲なし・・・・・」っつう状況になってしまっていたんデス。っつうことで、こんな沢山の素晴らしい御肉さまを、ほぼ全部を自分が食うハメに(;^_^A 御肉LOVEなオラとしては、も~ウェルカムですよぉ~(笑) 自分、お酒も結構飲んでいましたが、御肉さまは、別腹デスよっ(;^_^A よっしゃ、食っちゃうよ~・・・・・!

 

 

 

 あ~、うんまいっ!御肉さま!!

 

 

 そして、やっぱ老舗温泉宿ですから、温泉ですよね。それでは、男湯へGO!

 

 

 「殺生石」付近特有の、硫黄泉、白い濁り湯ですね。う~ん、このお湯、気持ちい~っすよ~!チョイ熱め、好みの温度・・・・・。

 

 

 そして、露天風呂!心地良い風に吹かれながらの、硫黄泉!まさに、至福の時です!!

 

 

 そして、この露天風呂、標高の高い場所にある訳ですから、景色も良いです!っつうことで、今朝、5時ちょい過ぎに起床、朝風呂へ・・・・・。

 

 

 内湯の解放感、抜群ですね!

 

 

 そして、露天風呂から見る、那須高原、最高でっす!良いお湯に、美しい景色、最高の癒しです!!

 

 

 朝風呂入って、今度は朝食。自分、普段の朝食は極軽くなんだけど、何故か旅館の朝食となると、ガッツリ食べちゃうんですよね。御飯、おかわりしちゃったりして(笑)

 

 

 普段、日帰り温泉しか行ってないオラですが、やっぱお泊り温泉、いいデスね~。でも、これからも私、日帰り温泉がメインでしょうね(笑)

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング