今日は、お師匠さまの高級車1号の助手席に乗っかって、「中国料理 龍栄」さんへ!

 

 

 オラの想像とは反して、白いテーブル・・・・・・。中国料理店っていうよりは、洒落たレストランって感じですね。

 

 

 グランドメニューを見るも、メニューが多くて、どれが良いんだか分からないので・・・・・(;^_^A ランチメニューから選びましょ。しか~し、ランチメニューを見ても、どんな料理だか想像がつきません(-_-;) やべ~な~・・・・・。それでは、オラの「心」に聞きます。「何食べたい?」、ANS「豚肉」・・・・・。よっしゃ「Cランチ」お願いします!しか~し、その「豚肉」が、どんな料理なのかは知りません(;^_^A 

 

 

 ハイ、やって来ました「Cランチ」。っで、そのCランチの「豚肉」の意味は、「とんかつ」だったのだぁ~・・・・・・!お師匠さまも、まさか「とんかつ」だとは思っていなかった様で、ウケていましたね~(笑)

 

 

 それにしても、「中国料理」のお店に来て、「とんかつ」を食うとは、思っても見なかったぜよぉ~・・・・・(笑)

 

 

 しかしですね、結果は「吉」だったんデスよっ!このサクサク衣に、柔らかい御肉さま。うんまいデス!!

 

 

 更に、イカさんも美味しかったデス!

 

 

 中国料理 龍栄さん!美味しいです、また来ますっ!!次は、中国料理、頼みマス(笑)

 

 

 今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング