アンジェリークルミナライズ



令梟の守護聖全員集合!プラス執事さん✨



今日一番働いた執事さん。
MCに朗読に歌に。本当にお疲れ様でした🙏


首座。髪まで輝いています✨
支えたくなる人なんですよ。ファンタジー!


どうも。弊社がお世話になります。
楽しそうに歌って踊るんだよ緑のこの人☺️


風の自由人。ヴァージルのこと、ずっと話したかったんだろうなぁ😊自称「アダルティ」との事。


パン🍞の夢のひと。すごく嬉しそうにパンの事をお話しているの。今度ゆっくりオススメ聞こう!


舞台裏でいつも遊んでくれる地のダンディ。
またデュエットできて嬉しかった!🎤🎤

闇・水・鋼のみんなとはタイミング合わず。
残念。また次回。

そう。また次回と言いたいんですよ。
今回のタイトルは「1st」
また皆さんと、仲間たちと一緒の時を過ごしたいと思っています。心から。
今日はその為の1歩だったと思います。
光の波で盛り上げてくれて、モニターの向こうで見守ってくれて、ありがとうございました。