「やれます!」最後のイベント

「やれました!」

ステージでみんなの顔見てたら、ぜんっぜんまとまらなくて。
まるで初回の放送の時のように言葉が浮かんでこなくて。
あそこから帰りたくなくて。
まいりましたね。

約3年半。本当に沢山の方に力を貸していただいて、色々と挑戦しました。
すごくすごく幸せな年月だったと心から言えます。

まだ番組は10月までありますが、ひとまず直接感謝を伝えることができて良かったです。

「またね」と言える幸せを噛み締めつつ。

最後の最後のステージで、見せられるところギリギリを「見せました!笑」
いやー、やってやったぜ。そっちの方の成長もお楽しみに♡

いやー、みんなの笑顔

すっごく、良かった❤️


お手紙と色紙はいただいていくぞ!!