ワーママダイエッターのおひとり様デー | アラフォーでも20キロ痩せた!

アラフォーでも20キロ痩せた!

39歳ワーママダイエッターです。
2カ月で体重11キロ減、体脂肪13%減しました。
ただいまキープ中です。
どんな風に痩せたか発信中。

Instagram→@aym42diet

​私の休日






昨日の記事で書いた通り、子供がお泊まりに行ってくれたので、おひとり様を楽しみました📺


見ました!地面師たち




え?何これ!めちゃくちゃ面白い❗️で一気に見終わりました、、、


役者の方たちが素晴らしすぎる👏


やはり動くお金が大きい分、ここまでやってしまうのかとゾッとしました、、、


地上波ではなかなか放送出来ないようなドラマですね📺


続編希望❗️







イベントバナー

 


イベントバナー