秋の訪れ | みろりん日記

みろりん日記

何気ない日常を忘れないように書いてます。

土曜日こんにちは☀

先日つらら庵さんのYouTubeで

紹介していた筆を購入しました。

早速描いてみた桃の妖精さん✨

ノンちゃんが子どもの頃に買った人形です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日、実家で頂いたミックスジュース✨


それから久しぶりにパンの耳を揚げて

砂糖まぶしてみました✨



庭の花と公園で見かけた

彼岸花🎶


ポケ森

フレンドさん🥰


ベランダに住み着いている🐸

ケロッグちゃん

そしてノンちゃんの肩のロイヒ。

肩こりノンちゃん。

丸が同じ大きさ(笑)

この筆です🎨
つらら庵さん↓↓↓



ではでは手飛び出すハート

またね🥰