こんにちは、もしくはこんばんは。



皐月 玲です。





8月も応援、ご指名等どうもありがとうございました。



求道者・皐月が、こうして無事生き長らえているのも皆様の存在のおかげです。





今月でそろそろ夏が終わりそうなので、

毎年このタイミングが嬉しくて堪りません!



ようやく快適に動けますわ。





暑さもあってか、



8月は個人的にちょこちょこ映画観ましたよ。



それで、こないだサムライの映画観たんですけどね。



サムライって男脳的な目線で見ると、

実に切ないですなぁ。



けど、潔いですなぁ。





人生、結局己が納得できるか納得できないかが、大切な鍵だと思うのですが、




たとえ全世界に批判されたとしても

己の信念を貫く覚悟って大事だなと改めて感じたわけです。




僕なんか、言ってしまえば10代の頃から家族や親戚や世間から変人扱いされ、(信念がおかしかったのか。)



腫れ物を触るような感じで扱われて来てますし。笑




どちらかといえば、後ろ指さされることの多い人生遍歴でした。




けれど、それはこの世からおさらばする時。

本当に自分自身を精一杯胸を張って生きれたかどうかを優先基準にしてるからだろうと感じます。




正直、僕の価値観は、善悪も含めて、

一般的な感覚とは違うのかもしれませんが。




それでも、己の深き利を追求すると、



やはり、人様に真に喜ばれること無しでは成立していかないんですよね。




なので、シンプルに自分にできることをもっともっとやっていかなきゃなって思いました。(ローンウルフだけど、狼の前に人間ですからね。。)




別にホストという職業を媒体で通さなくてもいいのですが、



星の巡りにより、今はホストをやってるわけで。

そこには独自の個性がどうしても出てしまうのです。




なので、時にはちょっと変な奴かと思わせてしまうこともあるかとは思いますが、




ご縁あって関わっていただいてる皆様、

これからもどうぞ皐月をよろしくお願い致します。





近々、また映画ネタ関連の記事をぶっ込みますね!笑





快適な秋を待ちつつ、



残りの夏も共に満喫していきましょう。




サムライ男も頑張ります!

(誰が落ち武者や。)





それでは皆様のますますの日々の充実を、




新宿のルノアールよりお祈り申し上げます。笑




グッドラック☆