流行りにのって笑【平成最後】のかば | 岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

岐阜 多治見 おかま直伝よもぎ蒸し ビオスチーム 温活・腸活で体質改善 よもぎ蒸し&リラクゼーションサロンあゆみ

癒されたい方
体質改善されたい方
冷え性の方
婦人科系疾患でお悩みの方
身体を整えたい方
身体と心のデトックスをしたい方
よもぎ蒸し・クレイ・腸セラピー・骨盤調整・リフレクソロジーで温活・デトックス、妊活さんにも対応できるサロンです。

あと1日で平成が終わってしまいますね照れ

年号3個生きるとか、超長生きびっくりって思っていたけど…私もそんな事に笑笑

みんな言ってますよねニヤリ

ってことで……

我が家も、
平成最後の家族旅行🚗 ³₃
両親を連れて行ってきました口笛

山中湖のかば音符



これじゃなかった!?🤣


かば右差し水陸両用バス


これ


ほんとは…


ほんとは……




ほんとは……



こうなるはずだったのえーん

なのに
小雨も降る天気で、寒いし富士山は雲の向こう滝汗
うっすらも見えやしない。


でも迫力あったし。




うん😊一緒に出かけることに意味あり笑

あと1日!楽しく過ごそう。


皆さんも素敵な平成最後の日を過ごしてくださいねハート