いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございます。
   【女性の自立を追求して23年】
  普通の主婦から多角経営者になった
福岡市在住 原奈緒美です♪


先日開催しました
トーヨーキッチン福岡様での
第二弾!おもてなしイベント✨



\心が喜ぶ暮らしのつくり方/
トークショー✨
大盛況にて終えることができました🙌

こんなにたくさんの方が
お越しくださいました!



募集開始30分で満員御礼

嬉しいことです!ありがとうございます♪



皆さんお集まりいただいたところで
まずは私と陽子さんの
完全アドリブお笑いLIVE🥸のようなトーク!



会場内が温まったところで

口だけではなく手も動かし始めたいと思います♪



私はおもてなしセッティング時の

お花の飾り方のデモンストレーションを❤️



陽子さんは簡単に出来る

フルーツカッティングのデモンストレーション✨



ずらっと並べれば可愛さも倍増しますね!



では!作品が出来上がったので

実際にセッティングをしてみましょうね。



テーブルも完成です🙌



それでは!楽しみのひとつである

撮影タイムです💓



\お待たせしました!どうぞ〜❣️/



撮影が終わったら

フード&ドリンク🥤を頂きながら

各テーブル毎に歓談タイムです♪



夢の中のような煌びやかな会場と
私たちのデモンストレーションの
作品をみる限りでは
敷居が高くみえてしまうのかも知れませんが。



これって、お笑いLIVEじゃないですよね?ww
そんな感じのとにかく笑いが絶えない
アットホームなイベントです❣️



参加者の皆さんも
一度会ったらもうお友達!



どんどんみんなの輪が拡がっていくことが
主催者として嬉しくてたまりません😆



リクエストを頂き
早速!第三弾を12月に開催します♪♪



詳細はまた改めてお知らせしたいと思います💓



12月は参加したいな!と言う方は

下記の公式LINEから

メッセージをくださいね❣️



【トーヨーキッチン福岡ショールーム】
https://www.toyokitchen.co.jp/showroom/detail.php?id=419


#仕事も遊びも全力 

#全国の女性を笑顔にしたい 

#女性の生き方

#人生は描いた通りに創ることができる

#住んでいる所は関係ない時代


人×人を繋ぐ

人×地域を繋ぐ

人×企業を繋ぐ

そのようなイベントを全国で開催しています。


どなたでも参加できる

【オープンな予定】

🟥9/22 東京ビジネス勉強会

   15:00〜17:00
会場・銀座
オンライン受講も可

🟥9/22 東京銀座ディナー会

🟥10/7 佐賀嬉野イベント

🟥11/3 佐賀嬉野トークショー

🟥11/18 東京品川パーティー

🟥12/8 TOYOキッチン福岡
  おもてなしトークイベント

🟨福岡アーシングストレッチ朝活
毎週日曜日 7:00〜8:00
大濠公園、百道浜、香椎照葉など福岡のスポットにて開催中♬



各種講座、イベントへの
お申込みや問合せは

LINE↓をくださいね!
友だち追加




大変嬉しいことにイベントや勉強会が
あっ!と言う間に🈵になります!


いち早く情報をGETする方法は2つ💡

1️⃣毎週末配信の非公開グループでの
  LIVE配信内で告知。
 300名の女性が視聴中♪
子育て卒業後は自分の人生を楽しもう!

 


2️⃣原奈緒美公式LINEお友達大募集!

友だち追加


 

​LIVEご視聴
アーカイブはこちらから
ご視聴できます✨

⬇️











ビジネスについては

下記のページで書いています⬇️

 

​ビジネスは仕組み8割
女性の自立を追求して20年
普通の主婦から3社の法人代表へ

ビジネス専用コラム
コチラに書いています💡
G-up女性起業家倶楽部HP

 

 

 

 

 

 

起業・経営についてを

メールマガジン配信中です♪

 
女性起業を追求して22年
起業に必要なノウハウを配信中です♪

第二子出産半年で起業