A様邸の建築確認を朝一番に提出。
即日交付のため・・・・またも1時間以上待つ。
2次審査を経て、無事交付。
・・・・が!・・・・これで、見事に午前中がつぶれる。
昼一番に、現場監督Nと、IM様邸の予算の打ち合わせ。
少しずつ、実行予算を詰め始める。
その後、日曜日に打ち合わせをしたIM様邸の変更箇所を修正し、請負契約書添付用の、
図面の作成に入る。
妻とSさんは手分けして、「土地売買契約書」「重要事項説明書」「建物請負契約書」の作成に入る。
一方・・・・。
並行して某B法人様の建築確認申請用の図面と書類の作成も進める。
今日も・・・・若干の変更発生しました。
『3Fにもトイレをつけてほしい。』・・・というご要望でしたが・・・・。
ようやく苦労して、2Fのトイレの排水用のPSを1F部分につくったのに・・・・。
3Fの排水が通るPS設置個所なんて・・・今の2Fにはじぇんじぇん無いんですけど・・・・。![]()
ま・・・なんとか考え出すしかないですが。
不動産会社向けの営業用パンフレットの作製も進める。
営業は妻とSさんが担当しますが・・・・はっきり言ってこの二人![]()
口下手である![]()
妻は、時々、言葉をハショるので相手に意味が伝わらん・・・上手く。
一方、Sさんは・・・・軽い話題は大得意ですが、重い話になると突如、貝
になる・・・・。

二人が上手く話せなくても、不動産会社の担当者の方に、
読めばわかっていただける(はず?・・・多分)のパンフレットを仕方なく作成したのであった。
色々とやることが多くて・・・週の初めからしんどいですが・・・がんばりまっす。