OI様邸のカーテン | WAS IT ALL WORTH IT ?

OI様邸の外構工事は、本日で終了です。


WAS IT ALL WORTH IT ?  OI様邸


アプローチに、リンクストーンを施工しています。


WAS IT ALL WORTH IT ?


近くで見るとこんな感じ(↓)です。


WAS IT ALL WORTH IT ?  コテで伸ばすのです・・・


タイルと違い、R部分の施工が容易です。


少しお待ちしていると、カーテン屋さん到着。

今日は、OI様邸のカーテンの採寸の日でもあります。


次に、奥様とお子さん、お母様到着・・・・少し遅れてご主人様も到着。

皆で室内に入り、カーテンの打ち合わせと、決済に向けてのご説明(妻担当)。


私は、外で外構屋さんと、次のSA様邸、TA様邸の工程の打ち合わせをしていました。


打ち合わせを終えて、私も室内に入ろうと玄関に行くと、かわいいOI様の娘さんの

○○ちゃんが、一人で靴を履いて玄関から外へ出ようとしていた。


小さいお子さんなので心配で、私も、○○ちゃんについていく。


ご主人様の車の前に行き、


「おとうさんに、じゅーちゅもってく・・・。」


「あ・・・・そうなんだ、○○ちゃんやさしいね。」


と、私が言うと、ドアをつかんで必死に開けようとしてる・・・・でも、手挟みそうで怖い・・・。


「カギが、かかってるから開かないんじゃないかな。」


と言うと、


「ここおすとあく・・・。」


と、言いながら、ドアレバーの横のボタンを押しているんですが・・・・。


「カギをもって、そこを押さないと開かないんじゃない?」


「かぎ?・・・・おじちゃん・・・・かぎ、ちょうだい・・・・。」


「へ??・・・・お、おじちゃんは、カギ持ってないです・・・・お母さんが持ってるんじゃないかな。」


「あけたい・・・・。」


と言いながら、ドアにぶら下がって・・・・危ないし・・・・見てると・・・・あううっ(怖)。

そうこうしているうちに、ピタリとあきらめて、今度はすたすたと歩き出した○○ちゃん。


お・・・・おじちゃんが、入って行けん・・・狭いところを、どんどん進む・・・きつい・・・・ついてくの。


なんとか、家の中に戻ってもらって、奥様に合流。

小さい子は、よく動くから大変ですわ。

奥様が、門扉の追加工事、頼まれたの・・・・わかる気がしました。

あっという間に、いなくなっちゃいますからね・・・。


WAS IT ALL WORTH IT ?  打ち合わせ終了・・・のショットですが・・・


早くも、一人で、裏の庭へ行ってしまい・・・・ご主人様が○○ちゃんを、追いかけてます・・・。


この後、丁度、お昼になったので、OI様のご家族の皆様と一緒に昼食をとって、

お店の前で別れました。


間もなくお引き渡しです。


これからも、ご近所(会社の近く)ですので、OI様、末永くよろしくお願いします。