みなさん、こんばんは┏○))
最近いいね!が10件を超えて
とっても嬉しいmieです!!!

Special Thanks(`・ω・´)ノ
これからもよろしくお願いします♡ʾʾ



今日はこてつを部屋から出して
部屋の掃除をしたあとに
少しだけ遊びました◡̈⃝✩⋆


{6F6E4569-E5D3-4551-A687-57326AD982F2}

いつも掃除中待機するタッパーから
え?って顔をのぞかせるこてつ。

{90B3781F-E00C-410C-AFEE-386237DAAE3A}

{8FD35E03-B77B-4E6A-8F15-ECC2E771E7D3}

{C540B5F9-7A93-406D-B973-5FAAB5736705}

{49E390A1-BB60-47E4-BAD0-DD122035AC5D}

名前を呼ぶと寄ってきて
出してだして〜!って
鼻をツンツンしてきます(笑)
めっちゃ可愛くてじらしてしまう〜


{07BDF4B7-1D33-43F8-A3D4-379D31F3F896}

{FC1CEFFD-0687-460C-950E-148BAEAB3624}

あんまりじらすと‥

{F2594D72-7615-45D6-98A3-3694A9F1F1AF}

立派なうんちをされました(笑)


そして手ですくって出してあげると

{A6F8C253-19AD-44B4-8452-6098B391D008}


この嬉しそうな顔ーーーー♡ʾʾ
心なしかニコってしてる!!

{B67C5E83-CBFB-4611-92CB-738FC814767F}

舌ペロンも板についてきたね、こてつさん。


{22FF1538-4654-4B74-BFAA-96A0724B5D7D}

私のほうに寄ってきてくれる
こてつさん。神可愛い〜!!!


{85500153-48B0-4575-8755-CE271F3096B6}

{8A0083B1-B265-4F95-BAC8-27EFD5AEC4A4}

構えていた一眼レフの
首かけひもにいたずらするこてつ。

{A3AC5742-9955-476B-B931-187CF91B26AC}

ハムスターがキーって鳴いて
びくっとするこてつ(笑)

{5E2AAD15-55BA-47E3-9706-866965547DC8}

はぁ〜親ばかだけど可愛すぎ。
ハリネズミってツンデレだから
辞められないね〜(๑¯∀¯๑)



部屋にかえってミルワームを食べる
こてつさんでした。