みなさん、こんにちは。
2度目の連続更新です(笑)

最近更新してなかったので
書くことがたまっています〜。

今日は天気が良かったので
朝仕事の帰りに洗車にいきました!

{33B8042A-EC23-4690-BC33-1B0F5BC4578D}

私の愛車です♡ジムニー♡
もう12万キロも走ってる老体だけど
大切に乗りたいと思います( ˙-˙ )b

ぴっかぴか!きもちいい〜!!


それから帰ってあずきの出産に気づき
いろいろ買い出しにいくために
化粧して髪をセットしました!

最近後ろの編み込みを練習してて
でも中々うまくいかないから
外出の時は違う髪してたんですが

{FC69236F-F7CB-41B7-992A-D5E781643005}

結構、きれいに編み込めた?笑
のでこれで買物いきました〜!

人にするのは簡単なのに
セルフでするとなると‥笑

手の向きがわけわからんくなります( > < )
コツがあれば教えてください!!!


先日は勤務明けで先輩と後輩と
日本一辛い麻婆豆腐を食べに
名古屋までいってきました!

{B623644E-132B-4771-A313-4FFE201127FD}

これ。やばかった(笑)
もう豆腐3個で限界!!

先輩はばくばく食べてた。
年間で完食者10名出ないらしい。
すごい先輩を持ったと思った。笑


{A143AB3D-76F1-4FF3-B833-39646DCF5941}

汁なし担々麺は辛かったけど
でも食べれた!美味しかった〜( ^ω^ )✧‧˚
次の日みんな下痢でした(笑)

激辛好きの方はぜひ!

{3C521CB9-4BE6-410A-A8B6-962AEC355CD1}

名古屋市港区港楽にあります!