みなさん、こんにちは( ^ω^ )
まだまだ寒い日が続きますね‥

暑いより寒いが苦手です、私。
( どうでも良い情報。笑 )



早速本題に入りますが
我が家の姿見は3年前に
ドンキで購入した安いやつで
たしか、¥980とかだった‥笑

お洒落とか可愛いとかの次元じゃなく
ただ壁にかけれる実用的なやつ。でした。


{0F402A15-E7B6-477D-BF49-5EBF681BB14C}

こーゆーやつ。笑

実用的を求めた結果
壁にがびょうをさして
そこにネックレスやら色々
ぶらさげてたんですが(笑)

この後ろにキッチンがあって
現在、カフェ風にリメイク中なので
ここもやっちゃえ!と思いつきで

昨日、ホームセンターに行き
安い木を購入しました\( ˆoˆ )/

1×4の木材で190センチのものを
2本購入してカットしてもらいました〜
1本が¥198でした、安い!笑

あとはニスとか、蝶番とか購入して
合計¥2,180のお支払い。

帰ったときすでに20時すぎてたのですが
2人とも思い立ったらやりたい人なので
工具だしてきて作業開始( ³ω³ )笑


木をネジでくっつけて
ニスを塗って乾かして‥

鏡に取手をつけて
( 取手は以前セリアさんで大量購入したもの 
蝶番で鏡と棚をくっつけて‥

完成〜〜!!!!

{89913EB4-4C01-4CDD-B319-95F520A223D6}

完成したときにはすでに0時を
まわっておりました(笑)


{A8FA60E4-3809-4B48-954A-B20FF1BF8A16}


中はこんなかんじで
フック式を2段と棚式を1段!

背面は板つけてないんですが
設置する壁にこれまたセリアさんの
リメイクシートを切って貼って
その上に棚をつけたので
こんな感じにお洒落にできました\( ˆˆ )∗*゚


{63F7DBD6-8C98-4C1D-B074-8475CB980232}

{9B678F0D-3B8D-4B53-8602-809A7E258A44}

結構、即席で作ったわりには
気にいる出来になりました〜(笑)


{1EE1FAC1-E420-49B5-A0A9-40A7D64C99E3}

ドンキの鏡の裏がこんなかんじなんですが
リメイクシート貼ってみたけど
なんかしっくり来ないので(笑)

ここは要改良ですね( > < )

あと鏡を閉めたときに
自然と開いてきてしまうので
磁石か何かをつけたいと思います!

これは明日やる予定です!

あー、疲れた。笑  


ウォールナットのニスが
いい味だしてくれてます♥︎

明日完成したらまた更新します!


{9418FFB6-4BD1-4446-8540-76D13218A9D7}

俺にもかまって〜って(笑)