ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。


テーマ:



ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピをお伝えしています
セラピストの早坂真由美です♡



最近ね、よく美容系の雑誌を
読むことも多くなってきたのですが

どの雑誌も「保湿」特集が多いですね〜

今日は、久々にお天気が良かったけど
気温はすっかり秋モード。

{E5FB202C-C679-45AC-A08B-044099DB1C68}

確かに。

今の時期、保湿ケアは大切かもしれません。

アラサーからは保湿が大切

この秋、保湿ケアは●●●美容液

乾燥しているのにクリーム、乳液を
使わないなんて、、、

みたいな記事がたんまり!🚩
 
確かに納得してしまうことは
ありますが

やっぱり、私思うんです!、

保湿ケアも大切ですが

正直、洗いすぎなんじゃないかな?って・・・

{FC60729C-1DE4-450A-9222-F011A36B4426}


皮脂は私たちの潤いを保つために、必要です✨

ただ、残念なことに

女性は、年齢を重ねるごとに
皮脂の分泌量が減っていきます。

と、いうことは
乾燥しやすくなるということです。。。

肌が乾燥すれば、
ニキビができやすくなるだけではなく、

シミやシワなどのトラブルの原因に
なってしまうんです( ´(ェ)`)

{A3394FBC-CE53-4B41-8788-9A8248C03E05}

肌が乾燥すれば、、、

だいたいの方が、
保湿アイテムを足して

乾燥対策をしようと
思ってしまうかもしれません。

でもね!!

保湿アイテムを足すことだけが
乾燥対策になるとは限らないんです

私が思うにですが、、、

乾燥の原因って
年齢や季節的なものだけではなく

ただ単に、洗いすぎ。

ということも
あったりするんです!!!

{314AC278-1E80-454B-8A6E-5DC18638D832}

特に。気を付けておきたいのが

《メイクを落とすクレンジング》

物によっては、
潤いを保つのに必要な皮脂を奪い過ぎてしまいます

そこで、

毎日のクレンジングや洗顔で
洗いすぎていないか見直してあげることが
大切なんです!

{1D9F1EE0-773E-4E9B-BAD7-E3E8598CE52A}

クレンジングのなかでも
気を付けてほしいポイントが

メイクを落としやすいアイテム!

それらは、

私たちの肌に必要な皮脂や潤いを
奪いすぎてしまうことがあります。

クレンジングのテクスチャーでいうと
リキッドタイプやオイルタイプ

そして、 

使いやすさが特徴の
拭き取りシートタイプ

避けてあげたほうがほうがオススメです✨

{F3990E03-EC5A-44A1-AFE1-34C7C86449AA}

肌が乾燥したから、
保湿アイテムを足そう!ではなく

まずは、毎日使うアイテムの見直し

これこそが、

乾燥から起こるニキビや
潤い不足でニキビを悪化させないことに
つながっていきます(^_-)☆


ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピでは、

毎日のスキンケアでのお手入れ・メイク・食事の
3つのポイントから

あなたのニキビの改善のスピードを
アップさせるための詳しい方法をお伝えしています

{FCEF23F9-9BB4-4C91-880F-367F6E4D809D}


1人1人に合ったニキビの改善策・自肌力の育て方を
オーガニックフェイシャルでお伝えしています


応援クリックお願いします♡

ダイヤモンド素肌美人に変わる体験会
肌への負担を減らしニキビ肌から
素肌美人に変わるための
あなたに合った最短の解決策をお伝えしています

優先登録はこちらから

・・・**・・・

ダイヤモンドLINE@お友達募集中 
LINE@では先行でのご案内やお得な
情報をお届けいたします

友だち追加は下記をクリック↓↓↓
友だち追加


----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 早坂 真由美
--- Association Official HP Click !!  --
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早坂 真由美 オーガニックビューティセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。