ニキビ肌から素肌美人に変わる スッピン美肌プラチナレシピ

スキンケアでのお手入れ方法・メイク・食事の3つのポイントからニキビ肌から素肌美人に変わるための方法をお伝えしています。


テーマ:


ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピをお伝えしています
早坂 真由美です♡


ファンデーションを卒業してから
もう1年は過ぎました\(^^)/

昔の私なら考えられなかっけど、

私のメイクポーチには、
ファンデーションもベースも存在しないんです!

あっ、

お仕事では使うこともあるので、
一応は、持ってますよ✨

{93EC8D92-D68B-4637-A941-DD5D53BFD4DE}

そうそう。

つい、先日
肌荒れを起こしてしまったので…

ひっさびさに、
ファンデーションをつけてみたんですよね。


全くつけていない状態と、
つけている状態では、

確かに、肌の見え方が全然違う✨

やっぱり、
ファンデーションってすごいわ〜!

と、久々に関心してましたおねがい

{DBDDB3E4-1CA5-420D-A308-EFF19288BD63}

実は、その後に問題が、、、。

ファンデーションを
落とした後の肌の状態といったら

本当に最悪なもんでね。

余計に、肌荒れとるやん!!えーん
な結果に終わりました。。。

もしかしたら・・・・

あなたも・・・・

同じ経験をしたことは、
ありませんか?

{1B7CE95A-AC2C-45C6-B698-E624E237894C}


なぜ、肌荒れやニキビができている肌は
ベースメイクで悪化しやすいのか?


そもそも。肌が荒れていたり
ニキビが出来ている、ということは

肌の表面は、
異常を起こしているんです。

ニキビでいえば、
赤く腫れていたり、膿ができていたり。

わかりやすく言ってしまえば、
''傷''のような状態です。

その上に!!!

液体やクリームなどの
メイク量をのせるということは、

実は、、、
結構、大問題!
{AC58EC35-7B6F-4F06-A62F-087A2D29C37A}

そのメイク量が、

肌への負担・刺激となることも
考えられます。

そして、もう1つ問題なことが!ガーン

ニキビを隠そうと思って
使ったベースメイクの種類によっては

⚫︎毛穴を塞ぎ過ぎてしまっていたり
⚫︎強力なクレンジング剤でなければ、落ちなかったり

と、肌への負担が
余計にかかってしまいます。。。

この行動を、毎日続けていれば、

改善できるはずのニキビも、
改善できなくなってしまうんですショボーン

{60697DD6-08D7-48FC-B1D1-325EBD530621}

だったら、もう。

スキンケアでの
お手入れを変えるよりも先に!!

ベースメイクを見直すことの方が
重要になってくるわけですキョロキョロ

では、一体
どんなベースメイクに変えれば良いのか・・・

私の正直な気持ちを
いってしまいますと・・・

ニキビがひどい時こそ、

本当は
何もつけないことが肌には良いのですが、

もし、どうしても、、、

つけなければ、
いけない状況なのでしたら

それは、もう。
パウダーしかありません♡

{B3F9F889-4686-4090-A14D-EF0303D08E60}

パウダーは、
液体やクリームのメイク料に比べて

毛穴を塞ぎにくく、つけることもでき
落としやすいアイテムも多いのです✨✨✨

ただし!

これは、あくまでも緊急時の対処法です。

一人、一人、
ニキビの状態が違うのと同じで

そのニキビの状態によって、
使うベースメイクも変わってきます。

ニキビ肌から素肌美人に変わる
スッピン美肌プラチナレシピでは、

あなたのニキビの状態を見て、
改善スピードがアップするメイクレッスンを
ご用意しています^_−☆

{777DAE0B-9D9D-4C86-A876-CA465E75D28A}


ニキビ肌から素肌美人に変わる
最短ルートが見つかります!


ニキビ肌から素肌美人に
変わった人しか知らない・・・

3つのポイントから見つける
\素肌美人に変わる体験会/

{D8D67352-6EB5-4EA6-8C38-0FD393B912A2}


ダイヤモンド開催日時

10月13日(金)10:00〜/14:00〜/18:00〜

10月15日(日)10:00〜/14:00〜/18:00〜


体験会はお一人90分コースになります

上記の時間で難しい方はご相談ください


ダイヤモンド開催場所

ニキビ肌専門サロンSTELLa

(東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩8分)

※詳しい場所は、お申込みいただい方にのみお伝えします


ダイヤモンド参加費   4,000円


お申込みはこちらから

https://www.secure-cloud.jp/sf/1499708273PioxmGbo



あなたは今、ニキビのことで、こんなお悩みはありませんか?


皮膚科に行っても治らない
ニキビケア用のスキンケアも効果がない
自分に合うニキビの改善策がわからない
常に繰り返しているニキビに心が痛い
たくさんの方法を試してみたけど改善できなかった
肌に負担をかけずにニキビを改善したい
素肌に自信が持てる自分に変わりたい
もう、一生ニキビで悩みたくない

1つでも当てはまるようでしたら、
まずは、体験会にお越しください(^_-)☆


この体験会を受けてのご感想


{CABD3329-235F-49D0-A6C8-A441C6453A96}

N.Yさん   20代


ニキビやっぱり気になる、
ニキビがストレス!な人にぜひ!!

食事が原因だと改めて思えたのと、
自分で分かっていても見て見ぬ振りだったので
早坂さんにお話を聞いてもらえたのと
お話を伺えたことは、とっても大きいものでした!

心が軽いといいますか、
どうにかして自分のペースで
改善したくなったからです!



{4402FB00-0D13-4E14-B56F-F84BDBEBBA00}

前田 真貴さん  20代


ニキビが治らなくて悩んでいる人たちに、
自分の生活を見直したい方に!

お客様に対する気持ちが、
本当に素敵だなと思いました。
早坂さんに「治せます」と言われたら、
自身を持つ人が沢山いると思いました。

クレイもくすみがとれて、顔が明るくなり
しっとりして良い気分になりました!



{898A1C6B-192C-4487-9BE8-A98B3D8BA377}

Satoko Mineさん


3ヶ月という期間、
寄り添っていただけるプログラム
とてもステキだと思いました。

サロンの雰囲気も
清涼感と優しい空気でリラックスでき
自分の肌に少しでも寄り添う時間がもてました。

早坂さんは、写真で拝見していたよりも
ずっとクリアでやわらかい印象で
最初に迎えてくださった時、ホッとしました。
話を丁寧に聞いてくださり、
否定せず、同じ方向から見ようと
してくださり嬉しかったです。




応援クリックお願いします♡

・・・****・・・

LINEのお友達も募集中!
先行でのご案内や
お得な情報をお届けいたします♡

友だち追加



----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 早坂 真由美
--- Association Official HP Click !!  --
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早坂 真由美 オーガニックビューティセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。