偽物語#4 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第肆話 かれんビー 其ノ肆


羽川登場~
あぁ、三つ編みおさげが‥、眼鏡がぁ‥‥、委員長スタイルがぁ‥(笑)
というか非常事態であるはずなのに、羽川さんずいぶん余裕があるなぁ‥。
火憐と月火もですが、いつか自分の手に負えないところに手をつっこんで痛い目みそうな気が‥。

阿良々木さんの正義についての考え方はなかなか面白いですね。

そして忍の登場~
なんだかんだで楽しそう?
なるほど怪異に関する知識は、忍の担当になるのですね。
かこいひばち‥‥囲い火蜂かな? 他に何か言葉遊びや別の意味がある?

今回の一番のシーンは‥‥
今回の一番のシーンは、お兄ちゃんと忍の入浴を見た月火ちゃんが、包丁と鍋の蓋をもって現れたところでしょうか。
月火ちゃんの性格が判るシーンでしたね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
とっくりん』にトラックバックさせていただきました。
失われた何か』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
しろくろの日常』にトラックバックさせていただきました。
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-』にトラックバックさせていただきました。
ブラり写真日記~鉄道・旅・アニメのブログ。』にトラックバックさせていただきました。
こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
ヲタブロ』にトラックバックさせていただきました。
Loving You』にトラックバックさせていただきました。
明善的な見方』にトラックバックさせていただきました。
ゲーム漬け』にトラックバックさせていただきました。
ゴマーズ GOMARZ』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。