たまゆら~hitotose~#4 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

第4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」
何か色々サプライズがあった‥‥(笑)
$桃色のラボラトリー-たまゆら#4
夏休みになって、麻音の実家のある大崎下島に遊びに行くお話。
旅館「のどか亭」を営む麻音の両親を古川登志夫さん&平野文さんが演じていらして、これは何のサプライズだ(笑)
麻音の回想シーンで「やさしさに包まれたなら」を歌っているのはmarbleさんで、これもサプライズですね。

そして最後のエンディングのスタッフ表示、原画に何故、儀武ゆう子さんの名前が‥‥?
柱の楽描?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-』にトラックバックさせていただきました。
つれづれ』にトラックバックさせていただきました。
AQUA COMPANY』にトラックバックさせていただきました。
SERA@らくblog』にトラックバックさせていただきました。
アニメ徒然草』にトラックバックさせていただきました。
アルベロの雑木林』にトラックバックさせていただきました。
一言居士!スペードのAの放埓手記』にトラックバックさせていただきました。
のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。
ボヘミアンな京都住まい』にトラックバックさせていただきました。
北十字星』にトラックバックさせていただきました。

Web拍手
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。