ハートキャッチプリキュア!#22 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~


テーマ:
園芸部の部長、水島アヤは何をしても花を枯らしてしまう自分に落ち込んでいた。
つぼみのおばあちゃんの励ましで元気を取り戻すのですが‥
ハートキャッチプリキュア 第22話「ついに見つけました!! 3人目のプリキュア!!」の感想です。

つぼみを園芸部に取られないように、園芸部に釘を刺しにいくえりか‥
「ていうか、いつ園芸部に入ったのよ」
えりかに秘密にしてこっそり活動してたんですね(笑)
園芸部の話はもう少し早く入れておいたほうが良かったのでは‥

緑のカーテン
台風対策でブルーシートかぶせるなんて、かなり危険な感じがするのですが‥‥。
良い子は真似しないようにね(笑)

自分の花だけが枯れているのを見た水島アヤはショックを受け、デザトリアンにされてしまう。
台風パンチVSブロッサムスクリューパンチ
相変わらずクモジャキーは何故撤退したのか判らない‥。

3人目のプリキュアは明堂院いつき
真相は以下次回、なのですが、これはもう演出的にも、いっさい隠すつもりはないようです。
まあメインの視聴者は子供達なので、隠すよりも「楽しみに待っててね」という感じなんでしょうね。
これで実は違いましたとかだったら‥‥(笑)

$桃色のラボラトリー-ブログ村
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
MAGI☆の日記』にトラックバックさせていただきました。
Animeinmylife3号店』にトラックバックさせていただきました。


Web拍手

aamiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ