マリー&ガリー#12 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

今週はキュリー温度のお話。

キュリー婦人に蹴られたガリレオの、頭の2つのこぶがおっぱいのように見えたのは私だけでしょうか‥‥(笑)

俳優のガーリー・ゲップ(笑)のファンになったキュリー婦人。
マリカやガリレオを無理矢理巻き込んで熱をあげています。

いる、こういう人‥‥。

ガーリー・ゲップのサイン会に舞うように飛んでいったキュリー婦人ですが‥。
「あれ? 私何をしてたのかしら」
ボケたかと思いました
駆け寄る時に何気なく、ガリレオをひっぱたいてたのがウケた(笑)

キュリー温度‥、よく判りません‥‥。
簡易には、ある温度まで磁石や鉄などを熱すると磁力を失う、という解釈でいいんでしょうか?
MOはもしかして、もう判らない人もいるんじゃ‥‥。

キュリー婦人は、ある程度熱をあげると、突然冷めて興味を失ってしまうようです。
「単純に‥‥、飽きっぽいって事?」

ガーリー・ゲップは、ガリレオを見るなりインスピレーションが湧いたようです。
ディヴィ・ジョーンズ‥‥、というかただのイカ男(笑)

今週は頬をピンクラブラブに染めたキュリー婦人の乙女な動きが見所でしたね(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
球心庵・秒殺フリートーク場』にトラックバックさせていただきました。