けいおん!#9 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-けいおん!#9
猫耳絵師としては(笑)、描かない訳にはいきません。
っという事であずにゃん。

けいおん! 第9話「新入部員」

軽音部のだらだらした空気に馴染めず苦悩する梓。
原作では「戸惑う」程度だったんですが、アニメでは「苦悩」になってましたね。
辞めようとまで考えちゃうとは‥。っていうか泣いちゃった‥‥。
唯達のだらだらした空気は、原作では笑う場面なんですが、アニメでは梓に同情してしまいますね。

梓の前で演奏をしてみせる唯たち。
その演奏に新歓の時に感じた想いを再確認する梓。

軽音部は5人になりました。
以下次回。

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。


音譜トラックバック
のらりんクロッキー』にトラックバックさせていただきました。
wendyの旅路』にトラックバックさせていただきました。


桃色のラボラトリー-amazon
音楽ベストセラーTop100に、けいおん!のCDは何枚入ってる!?