マリー&ガリー#2 | 桃色のラボラトリー

桃色のラボラトリー

~ aamix laboratory ~

桃色のラボラトリー-マリー&ガリー#2
この街に住むのなら、けして名前を呼び間違えてはいけません‥‥。
キュウリ婦人キュリー婦人の凄まじい回し蹴りが炸裂!(笑)
マリー&ガリー第2話「ふしぎな街ガリハバラ」の感想です~。

マリカはキュリー婦人のアパートに住む事になりました。
このアパートにはガリレオも住んでいます。
マリカにキスを迫ろうとしてキュリー婦人に蹴り飛ばされるガリレオ‥。
ガリレオはロリコンか‥(笑) 

「科学の街を好きに‥、あぁ、ダメかも。私、理科の教科書見ただけでも気が遠くなるのに‥」
もとの世界に帰れないかもしれないと不安になるマリカをガリレオは街に連れ出します。
っていうか、マリカが意識を失ってる間に電車に運んだ(笑)
不安で泣き出したマリカに、
「さぁ、俺の胸に飛び込んでおいで~~」
ガリレオは真性のロリコンだ‥。元の世界に帰れない事より、運ばれてる間に何かされなかったかを不安に思ったほうが‥(笑) 
キュリー婦人に電車の外に蹴り飛ばされたガリレオを見て、ようやく少し元気が出たマリカ。
まだガリレオの名前覚えてなかった(笑)

本日のお言葉は「チャンスはそれに備えている者に微笑む」 byマリー・キュリー
少し元気が出て、この街に住んでみる気になったマリカちゃんにもいつかチャンスが微笑むんでしょうか。
以下次回。

にほんブログ村 アニメブログへ
ランキング形式のリンク集です。クリックお願いします~~。

音譜トラックバック
いーじすの前途洋洋。』にトラックバックさせていただきました。
よう来なさった!』にトラックバックさせていただきました。
日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
三十路男の失敗日記』にトラックバックさせていただきました。
パズライズ日記』にトラックバックさせていただきました。
球心庵・秒殺フリートーク場』にトラックバックさせていただきました。