いつも読んでくださって
ありがとうございます♪

















先日


純さんの

リサイタルへ

行って来ました!







衣装が可愛らしく

きゅんと

きたおねがい



さいしょの衣装は

あかいバレエのドレス


くろいおおきな羽根の

沢山ついた

きらきらした髪飾り


休憩後


後半は


みどりの衣装に

ぎんいろのブーツ

(↑ ぴあのを弾かれる)


その後

衣装を脱がれて


脱いだなかみは


ぎんいろの

きらきらな衣装


そして


激しく踊る

純さん☆


さいごは

羽衣のような

衣装


加藤 登紀子さんが

つくられた

新曲を披露







二階席で とおかったけど


ひょんなことから手に入れた

クロミちゃん(サンリオ)の双眼鏡が


良い仕事をしてくれた






リサイタル

来年もあるかなラブ



また行こ!照れ








阿佐ヶ谷姉妹も

いらっしゃっていて

リサイタルのあと あめえり。

握手してもらいましたラブ

なんかさ握手してもらっているかたが

なんにんもいらっしゃったから

あたしも!ってどさくさに紛れて

握手ラブ


そのときちかくに

純さんのお父さまも

いらっしゃって


あめ。に

握手をもとめて来て

くださったので


握手しちゃった☆照れ喜!




おっとは

お手洗いで


泉麻人さんを

みかけた

そうですニコニコ















わたしきょねんだか

おととし


純さんのことを

知りまして


おっとと

共通の話題が

出来たんです笑




純さん

ありがとうございます♪




感謝です♪



純さんのアメブロはりますニコニコ

純さん、ぶろぐ。








らくがき





お絵描き







ときどき

へたれなあたし



あらためて


へたれ

の語源


調べてみましたおねがい


二説あって

かたっぽが


へたる


げんきがなくなる

つかれてたおれる


成る程です照れ




びびり や ちきん

おなじぺーじに載っていました♪




びびりも

語源が二説あって


かたっぽの語源は

びび


(大地が揺れる)なんだそう








あたしのへたれは

どうにかならんものかな


ともおもうが


そのままでも

良し


ともおもう


じぶんのことだいきらいだった、

むかしのあたしが聞いたら

びっくりするだろな ↑(๑・̑◡・̑๑)












日々のごはん

最近のおべんと

です






おととし

こしらえた

梅酒 松葉入り








ちがった

手羽中ごはん

でした


訂正チューです








我が家のべらんだにて

あめえり。