ハイビスカスのじゅーす





1996年


当時5歳の

むすこが持っているカメラのおもちゃは


ただカメラのかたちをしているだけで


音は、出ない。





カメラを構えて


なにかを撮るときは


おくちで


言葉に出して


『かしゃっ』


って


言っていた。






関西で

とあるものをつくっている

長男は


ことし

33歳に

なる。



ロックバンド

スピッツ


メジャーデビュー


数カ月後に

生まれた。





2024.04.06


中野にありますシェアカフェ

(日替わりカフェ)

ウナカメにて




自分史としつきカフェ

のワークショップに


参加しました。





ワークショップのあとは


メキシコ料理をいただきました!


(この日の日替わりカフェは

メキシコ料理)♪



みなさんが召し上がっていた

ブリトー


わたしがたべた

チキンのどんぶり

(ブリトーのなかみが

どんぶりに

なっています♪)




1996年に人気を博したうたは

I'm proud

名もなき詩


なんだそう

です。




1996年

みなさまは

どんな出来事が

ありましたか^^




あめえり。家では

次男がうまれました。












長男は

おばあちゃんからもらった

双眼鏡も


カメラに見立てて


『かしゃっ』って言いながら


いろんなものを(空想上で)

撮影していたなあハート








あめえり。