17歳。
親より離れて
暮らし始めて、

じぶんのごはんを
じぶんでつくる
生活が始まった。


だからなのかなあ


ごはんをつくってくれる
ひとがすき!!




父がしんでしまったとき
お結びをたべさせてくれた
ひとがいた。

父のしにめに会えなくて
めそめそしていた。

泣きながら
たべた。



父がおそらにのぼって
もう8年も経つよ



是迄の人生で

あめに
ごはんを
たべさせてくれたひと。

どのひとも
ちゃんと続かなかったけど

めっちゃみじかかった
ひともいるけど

美味しかったです♪
ありがとうー♡
(*^▽^*)





電子レンジきらいなのです♪
瓦斯火(もしくは薪)でつくった
お料理がすきです♪






そうそう
山梨の ぴたらファームには、
お庭に かまどがあるよ★



薪を焚べて
つくられた
きのこのおしる🍄
いろんなきのこがはいっているよ♡
焚き火すき♡
踊る踊る踊る
おいしそ
沢山あるよ
ヴィーガンお寿司
収穫祭(11月17日日曜日)にて♡
















ひさしぶりに
やってみましたら、
こんな、結果w
いくつもの
質問に
答えてゆくのだけど

飽きっぽく
冷めやすい
わたし

途中なんども
投げ出しそうに
なりました

の割りには、、
もの凄く
当たっているようなw
痛いところ突いているww
はずかしいなあああああw









あめえり。(๑˃̵ᴗ˂̵)